NEWS BLOG

凄くないですか(@_@) ?

2012/03/21

日が長くなり朝野球のシーズンも近くなって来たなーと感じてる岩村です

お客様で下の写真のミニチュアを作られるのが趣味の方がいらっしゃいまして、今までは写メでしか見たことがなかったのですが初めてナマで見ました…
ヤバイです(@_@)細かすぎますっっ♪比較対象で500円玉置いてるんですが肉眼で見るとホントに一つ一つ凄くて感動しました!!
ちなみに大阪で展示販売されるみたいです貴重品


ミカミの情報なんですが、5月ハワイのコンテストの参加スタッフが決まりました。本店からは橋口社長、岡部チーフ、キヨ清本、アンドレザ関川、アクラーレからはイッシー石尾チーフ姫、ハルーカ秋山の6人が参加します♪なので上記のメンバーは5月22日~27日までお休みいただきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

5月は他にも東京でのキレイ髪の撮影もあり、6月はこれまた東京でヴィダルサスーンのアーティスティックディレクターの講習を見に行ったりします。まだメンバーは決まってません。
あと私岩村は10月にロンドンに1週間ほど勉強に行く予定です詳細解り次第ご報告させていただきます。

ps全っ然関係ない話ですが「芸能人で誰に会いたい?」って聞かれたら僕は迷いなく「志村けん」と答えます

カテゴリー

PAGETOP