NEWS BLOG

温泉はぬるめが好きな岩村です。

2011/03/03

 

いつもみんな営業後に一生懸命練習してるんですが昨日は早めに練習を切り上げましてアシスタント達と温泉に入りに行きました

私は温泉好きでして休みの日なんかはスタッフと行ったりするんですが、さすがに10人以上で行ったりはなくてですねなんだか楽しかったですね

裸の付き合いっていいですよね(別に変な趣味は無いです)。男同士隠し事無しみたいな感じで(上記に同じ)話せるんですよ。
やっぱ開放的になるんでしょうかね
これからはちょいちょい練習を早めに終わらせる日を作り温泉で男同士女同士仕事や恋愛やプライベートな話に花を咲かせようかなと思いました

話は変わりまして、前回のブログでイッシーこと石尾のパリコレの話をさせていただきましたがなかなかの反響でございまして嬉しく思います。そこでお詫びと訂正なんですが、3月3日~パリに行く予定が1日早まりまして3月2日~行く事になりました。
帰国は変わらず9日でございまして10日から出勤しております。ご予約される際にはご注意下さいませ。
気になるアイフォンが使えてるかなんですが、こないだ一緒に勉強してたんですが、話したい内容を見ると「どこにお泊りですか?」とか「私は夜なら空いてます」とかの発音を練習してまして、少しア然としましたがイッシーが幸せになれるならと思いましてグッとこらえました。

あっもちろんジョークです
あと先週はヨネ(米川)とシゲ(重村)が東京青山でキレイ髪撮影のヘアメイクをしに行きました
朝から夕方まで飲まず食わずの撮影で非常にハードだったとは聞いてたんすが二人の見た目には変わりは無くやはり体力勝負は女性スタッフだなと改めて感じつつ、私が何度か心配で電話した時は必ず「今ご飯食べてますー」でした。
そんな二人は6月にはハワイにてフラダンサーのヘアメイクコンテストに参加も予定しております。ヨネ、シゲの他にも一緒にコンテストに参加するスタッフもおりますので決まり次第お伝えさせていただきます。

そんな私は去年までのハードな出張の日々を若手(?)スタッフに頑張ってもらいましてミカミスタッフや自分自身の教育の地固めをしてまいります
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします
カテゴリー

PAGETOP