NEWS BLOG

心配性な僕

2011/06/02

 

アクラーレ店長の岩村です。
来週にハワイ行くメンバー達がすごく楽しみにしてるのをみるとなんだか行かない僕まで楽しみになっちゃいますねっていう話からですが、7月4日にはまたまた東京で撮影があります。
今回はミスパリコラーことイッシーと見た目はクール中身はおちゃらけのミカミNo.1ダンサーことアイちゃんがヘアーメイクの撮影に参加します

7月3日の昼過ぎには飛行機に乗ってしまうので御予約はお早めにお願いします
ちなみにブログみたよで東京のお土産は・・・ 多分無いですひなちゃんゴメンね
今回はうちの社長も行くんですがメンバー3人共方向オンチで心配です

心配といえばヨネがハワイで酔っ払ったら誰が面倒みるか心配だなぁ・・・。
しげはアシスタントの時飛行機の羽根折れたらどうしようって心配してたし、アイちゃんはビキニなのに豪快な動きをするから色んな意味で心配だし、秋山は特に心配無いから心配だなぁ。

西尾店長閉所恐怖症だから飛行機の座席通路側になれるか心配だし、キヨは存在が心配だなぁ。ケータはミカミ温泉部部長だからってハワイでも温泉探しに没頭しないか心配です。


とりあえずみんな楽しく無事に帰って来てブログみたよのお客様達にお土産を渡してほしいです

ちなみに僕は逆さまにするとヌードになるボールペンをお土産で買って来て欲しいです(笑)
カテゴリー

PAGETOP