NEWS BLOG

ワイハ。あろは。

2011/06/08

 

最近ブログ見てるよって色んな方に声をかけられて喜んでる岩村です。

ハワイ組が旅立ち、お店が非常に広く感じる今日この頃ですが皆様はどのようにお過ごしでしょうか。最近湿度が高くなってきましたのでストレート系で来られるお客様も多くなってきてますね。っと真面目な話もしとかないと。

先日上品なお客様に「店長のブログ面白いね」って言われ、めっちゃ嬉しくて品のある方が御覧になられても恥ずかしく無いような事を書かないといけないなと思いながらもそんな自分になれない店長岩村33歳2児の父。

子供のお客さんが来られた時にDVDを観せながらカットをするんですが、最近バリエーションを増やしましてアンパンマンやトイストーリー、機関車トーマスにカーズ、などがあります。たまーにイッシーとか子供と一緒になってDVD観ちゃってカットするの忘れたりしてます
そういえば何年か前イッシーが相ちゃんに「居酒屋いろはにいるけど来ない?」ってメールしたつもりが「居酒屋あろは」になってたっていう事があり、イッシーはホントは今回ハワイに行きたかったのかなぁと思いつつも「売上」って書くところに「上売」って書いてみたり、ブリーチの事ブチーリって書いたりしてたからハワイとあろは事件は関係無いなと。イッシーは書きまつがいや言いまつがいが多い子なんだなと。

そんなこんなですが、このご時世にお客様達が来店してくださりハワイに行かせていただき更には私事ですが最近肩凝りが辛くなったから少し高級な枕を買わせていただいたり、あとイッシーがJALマラソンで10km完走したりトロが3kg痩せたりケンちゃんがヒゲ濃くなったりと皆様ありがとうございます。

パーマかけたんですがキムジョンイルみたくなった岩村がお届けしました
カテゴリー

PAGETOP