NEWS BLOG

マラソンとは人生である by 西尾純一

2015/06/06

 

MIKAMIブログをご覧のみなさま、
いつもご愛読ありがとうございます。

 

MIKAMI広報担当のハマジ永石です☆

 

今日は、明日6/7に開催される
「第35回 千歳JAL国際マラソン」
に出場する西尾純一選手のレース直前インタビューをお送りします(^^)/

 

52b856584dfb0b9a8d36e0c3b2aed0e6-200x300

 

永石:西尾選手、マラソンに挑戦しようと思った理由は何だったのでしょうか?

 

西尾:そうですね、まず一番は体力づくりですね。何事においても体が資本ですからね。

 

永石:なるほど。

 

西尾:それと、何となくかっこいいと思ったからという部分もあります。ランニングを始めた時から、

「出場するならフルマラソンだ!」と決めていました。

 

DSC_0387

インタビューに答える西尾選手

 

永石:今年で4回目の挑戦になります。意気込みの程はいかがでしょうか?

 

西尾:去年は準備不足もあり、不甲斐ない結果に終わってしまいました。

今年はそのリベンジの意味も込めて、完走だけでなく自己記録更新に挑みたいですね。

 

永石:気合充分ですね!見事目標を達成できたら、まず誰にその気持ちを伝えたいですか?

 

西尾:いつも僕を支えてくれる、愛する家族。

それから、店を守り、今回の挑戦を応援してくれているMIKAMIスタッフですね。

 

永石:最後に、西尾選手にとってマラソンとは何でしょう?

 

西尾:マラソンとは、人生です!(`・ω・´)キラリーン☆

 

永石:ありがとうございました。明日のレース、頑張ってください!

 

DSC_0313

写真は2012年6月4日の本店ブログ「西ブログパート33 西店走るの巻」より引用。
西尾選手が写っているかは不明。(たぶん写ってない)

 

 

 

というわけで、明日(6/7)はJALマラソン出場の為、西尾店長はお休みです<(_ _)>
お店は通常どおり営業しておりますので、明日もよろしくお願いします☆

 

JALマラソンに出場する方、ボランティア等で参加する方、
会場で西尾選手を見かけたら、暖かい応援よろしくおねがいします( *´艸`)

DSC_0389
カテゴリー

PAGETOP