NEWS BLOG

創立50周年の2015年…スタッフより。

2015/12/31

みなさまいつもお世話になっております。

広報担当アクラーレ勤務川畑です!!

 

2015年はミカミ美容室にとって記念すべき50周年の年でした。

それもこれもひとえに、皆様のおかげでございます。

これからもMIKAMI Groupをどうぞよろしくお願いいたします。

 

2015年の最後に、スタッフひとりひとりよりメッセージがございます。

 

【MIKAMI本店】

橋口社長

今年もお客様から知恵と勇気を頂き一年ミカミ美容室運営させて頂きました。
本当にお客様には、感謝、ありがとうございますの言葉しかございません。
ミカミは、来年度お客様により良い技術とサービスを徹底して参ります。
来年もよろしくお願い致します。

 

西尾店長

いつもありがとうございます(*☻-☻*)西尾です!
ミカミ美容室に携わって頂いている 全ての方々のおかげで 当店は50周年を迎えることができました!
これからも さらに スタッフ全員が活躍の場を広げていけるように
楽しく 厳しく 元気にスキルアップしていきますのでよろしくお願いします(^^)

岡部チーフ

お客様のおかげ、皆さんのおかげで50周年を迎えた事そこに参加出来た事に感謝して、沢山喜んでいただけるミカミそして自分になります
これからもよろしくお願いします

 

清本

記念すべき瞬間に一緒に先生やスタッフみんなと過ごせれて、幸せでした

ここに私が居るのも皆様のお陰です
ありがとうございました。
安元さん

本店勤務、10年目になる安元千紘です。

この10年間、沢山のお客様に出逢え、沢山の喜びを感じ、自分自身が日々成長させて頂き、感謝しております。

これからも、今しか出来ない事、そして、これからもっと挑戦して行きたいこと、自分の美容人生を悔いの無いよう歩んで行きたいと思っております!

いつも、本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します!!

永石

入社して以来、
いろいろなものを見て、
いろいろなことを学んできました。

私にとってここでの3年半はとても貴重で、
大きな意味を持つものでしたが、
50年というこの店の歴史に比べれば、
ごく僅な一部分に過ぎません。

これまでの50年を支えてくださったお客様方に感謝を忘れず、
私はこれからの時代を背負っていく若手として、
ミカミの次の50年をしっかりと見据えて行けるように努力します!

 

【アクラーレミカミ/Acqura+】

岩村
『ミカミ50周年を迎えましてまずは今までミカミに携わっていただいた全ての皆様に感謝申し上げます。 ありがとうございましたm(__)m

アクラーレミカミで店長を勤めさせていただいてます岩村です♪
私はまだまだ若輩者ですが、おそらく人生には大事な節目というものがあります。その瞬間に立ち会えてることにありがたみを感じると共に 更なる飛躍という任務を責任を持ってやっていかなければならないと強く感じております。

目指すは100周年♪
千歳という僕の大好きな素敵な場所で、皆さんのキレイの手助けになれればと思います。

これからも更に勉強してまいりますのでミカミをヨロシクお願いしますm(__)m』

 

 

米川
築き上げられた50年の節目を境に、今のミカミメンバーが更にお客様を幸せにできる最高の集団になれるよう、盛り上げていきます!
このお客様と、美容が大好きなミカミでまたお会いしましょう

 


MIKAMI50周年という節目に、自分がこの場にいれたことを光栄に思います☆☆

私も、この先どうなろうと自分の美容師としての道を50年続けられるよう突っ走っていく所存です。

 

 

相浦
ミカミに入社してから12年…。
人生において、そして美容してとして尊敬出来る方達のもとで働けることに感謝しています。
自分が変わると、見える世界が変わるという事に気付かせてくれました。
これからも、進化し続け、60周年、70周年と迎えていきたいです!

 

三村(小林)

 

50周年という節目にミカミで働く事が出来て本当に嬉しいです!!
これからもミカミの仲間でたくさんの歴史を刻んで行きたいと思っています(*^^*)

 

今井

 

ミカミスタッフとして50周年の年に働けていることを幸せに思います。この先10年、20年、、、先も、ミカミのさらなる発展に携われるよう努力していきます!

 

川畑

 

この50周年という節目にいられることができ、ミカミのスタッフとしてとても幸せに感じます。
100周年を迎えられる存在としてこの会社、そしてお客様に最高のサービスをできるよう来年も接客、技術共に邁進していきたいと思います。

 

澤田

 

50周年を迎え、更なるパワーでこの先お客様をお迎えしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

 

鎌田

たまたま50周年という記念すべき瞬間に自分がMIKAMIに入れることに誇りを感じ、

また、50周年となるまできていただいているお客様、ありがとうございます。

素晴らしき伝説を引き継いでいけるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

杉本

これからもずっと素敵なお店を継続できるように日々頑張ります!

 

冨田

50周年という瞬間に立ち合えたことがとても嬉しいです!
こんな素敵なお店で働けて幸せです!
次は100周年!
守り続けていきます

 

中村

私はもうすぐ3年目になります。

MIKAMIで働くことになったきっかけは西尾店長に

「うちに入るんでしょ?」

という一言から始まりました。

昔からお世話になっているお店で憧れだった皆さんと一緒に自分が働いていることに今でもとても嬉しく思っています。

皆さんおかげで50周年を迎えることができて幸せです。

 
カテゴリー

PAGETOP