NEWS BLOG

イベントの秋

2011/08/28

 

皆様いつもアクラーレミカミブログ御来店ありがとうございます。夏休みたっぷりいただいた岩村です

来月大きなコンテストがあります。イッシーがパリコレに行くきっかけを作っていただいたメーカーさんのヘアーメイクのコンテストです。二人一組で参加なんですがミカミからは四組参加します。
アクラーレからはイッシー(石尾)、ヨネ(米川)、シゲ(重村)、トロ(小林)←ちなみに昔回転寿司屋さんでバイトしてたんであだ名がトロです、アキヤマ(秋山)←()が必要だったかと言われたら必要なかったんですがバランス良く。
あと本店からキヨ(清本)、ヤス(安元)、ケータ(エース関川)です。
ベテランスタイリストからJr.スタイリストまで参加します。コンテストの衣装は当日抽選で決まり、その衣装に合わせてヘアーメイクをするコンテストです。
当たり前ですが皆手の内を隠しながらめっちゃ練習してます。みんな頑張れ!!

もうすぐ夏が終わりますね今年は去年よりは涼しくて良かったです。秋になると温泉部の活動が活発になりますし色んな秋があるのでこれまた楽しみです。
温泉の秋、食欲の秋、読書の秋、八代の秋など。

最後になりますが〇ネとト〇が何ヶ月か前にダイエットします!って色んなお客様にお伝えしたと思うんですがその話については触れないであげて下さい
あと僕とワカ(若林)は日本人です
カテゴリー

PAGETOP