NEWS BLOG

美しいお肌のために☆

2017/03/22

MIKAMIブログをご覧のみなさま、こんにちは!
広報担当のマウンテンボーイ永石です(*'▽')

 

いやぁ、僕、久しぶりにMIKAMIブログ更新したです。
卒業&入学のこの時期、おかげさまでお店は絶好調に忙しいです!(>_<)
ありがとうございます☆

 

決して、忙しいからブログさぼってたわけではないです。。。
決して、ブログを鎌田さん任せにしてたわけではないんです。。。

 

はい、もうちょっと更新するようにがんばります(^^;)笑

 

 

DSC_0484

さて、現在MIAKMIに来ていただくとこんな感じで鏡に女性の顔が貼ってあります。
よく見ると、いろいろと肌トラブルを抱えていそうですね~(*_*;
いちご鼻、シミ、シワ、などなど...

 

MIKAMIでは、こんなお肌のお悩みを解決してくれるスキンケアシリーズを取り扱っております☆
みなさんご存知、『自由が丘クリニックドクターズコスメティックス』(略してJC)シリーズです( *´艸`)

毎月、その季節ごとのおすすめのアイテムとしてJCのスキンケアをみなさまにご提案します☆
そして私たちスタッフからの毎月のご提案と連動して鏡の女性の肌トラブルも徐々に改善されていくという「ちょっとずつキレイになるpop」なのです!
なんという画期的なアイデア!(`・ω・´)笑

 

みなさまはちゃんとスキンケアしてますか?JC使ってますか?僕は、JCシリーズのほぼ全アイテムを網羅してますよ!(゚∀゚)

 

決して、最近さぼり気味でちゃんとスキンケアしてないなんて言うことはないです。。。
決して、いろいろ持ってるだけであまり使ってないなんてことはないです。。。

 

はい、もうちょっとちゃんとスキンケアするようにがんばります(^^;)笑

 

 

というわけで、ただいまJC全品10%OFFキャンペーン実施中です☆
さらに、『クレンジング』+『ピールシャボン』+『ローションorホワイトニングVC』の3点セットでご購入いただいたお客様には『レジュモCo2パック』1回分プレゼントします!ヽ(^o^)丿


 

DSC_0014

日頃からJC使ってくれている方も、これから使ってみようかなという方も、ぜひこの機会にお得にゲットしてください(^^)/

 

以上、永石でした~

 

 

 

【北海道千歳市の美容室】

▼ビューティーサロンミカミ本店

TEL:0120-11-8054

本店のLINEはコチラ(´っ・ω・)っ友だち追加数

 

▼アクラーレミカミ

TEL:0120-28-8054

アクラーレのLINEはコチラ(´っ・ω・)っ友だち追加数

 

 
▽▼Instagramはじめました!▼▽



▽▼Facebookはコチラ▼▽



▽▼Youtubeもやってます▼▽


 
カテゴリー

PAGETOP