NEWS BLOG

一人部活

2011/10/04

いつもありがとうございます。店長の岩村です

先日一人部活をしようと某温泉に行きました。見覚えのある車があるなと思いつつも車を止めまして風呂に入り、体を洗いまして露天風呂でも行こうかとシャンプー置き場にマイシャンプーを置こうとした時!!見覚えのあるシャンプーが置いてあるじゃないですか!いつもミカミの店頭に置いてあるあのシャンプーが! いる絶対いるあの男が… 「今日は一人でゆっくりしたかったのになぁ。」なんて思いつつあの男を探しますと、いるじゃないですか露天風呂にしかもターゲットがもう一人。
気付かれないようにそーっと近づき二人の顔にバシャバシャというよりガンガンお湯をかけてやりました。「ブ、ブア!ゲホゲホっあっ、あれ~!?店長!?」とターゲットのエース関川「や、やべやべ!?ゲホゲホっ!?えっ店長!?」と一緒に来てた温泉部幽霊部員今井美樹(男)
二人は札幌で講習があり、1日一緒にいて更に風呂も行こうかみたいな流れになったらしいんですけど、広い風呂でスペースあるのにやたらと近くで入ってたんでもしかしたら邪魔したかなぁなんて思ったんですが今井美樹(男)には彼女いるしケータ(関川)にも彼女…あっ!いないエース関川には彼女がいないもしかしたら…なんて展開の話してたらオチに困るんでやめときます。
そんな休みでもスタッフ出掛けちゃうミカミスタッフと友達になってくれませんか?

あと10 、11月と新しいカラーのキャンペーンをやっております。かなり評判は上々です是非!!

ちなみにこれは積丹のぜんちゃんのファクトリーの露天風呂です。
カテゴリー

PAGETOP