NEWS BLOG

今日のできごと

2018/02/09

MIKAMIブログをご覧のみなさま、こんばんは!

写真写りが悪いのがコンプレックスな広報担当の永石です(;´Д`)

 

01

僕の間の抜けた顔はともかく。

右手に持っているものが重要です。

 

03

お客様からスタイリストデビュー記念でいただきましたm(__)m

素敵なプレゼント、本当にありがとうございます。

 

感謝の気持ちは個人的な話になっちゃうので僕の個人的なブログに書きました。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg



応援してくれる人がいるというのは嬉しいものです。与えてもらった感謝を返していける自分でありたいと思います。




本当に本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

永石、スタイリストデビューして約10日。

まだまだ、絶賛予約受付中でございます。

よろしくお願いいたします(゚∀゚)

 

 

さてさて、そんなうれしいことがあった本日の最後には清本さんと2人でここに行ってきました!

 

01

そう、グリーンベルトにて開催中の『光と氷のオブジェ』

 

清本さんのお客様がステージで歌うというので、仕事終わりで急いで行ってきたのですが…

残念ながらすでに出番は終わっていました(ノД`)・゜・。

 

 

せっかく来たのにもったいないので僕の一眼レフを清本さんに渡して氷の写真を撮ってもらいました。

実は僕、清本さんの写真が好きなんです。

 

03

一眼レフは初心者なのでカメラの設定がちょっと違うかもしれませんが、構図の取り方とかセンスの良さを感じますよね。

そんな清本さんは今月14日から南米の旅へ出かけます。

 

素敵な写真をたくさん撮って帰ってくるはずなので、みなさま3月1日の復帰をお楽しみに!

 

06

以上、永石の「今日の出来事」でした('ω')

 

 

【北海道千歳市の美容室】

▼ビューティーサロンミカミ本店

TEL:0120-11-8054

本店のLINEはコチラ(´っ・ω・)っ友だち追加数

 

▼アクラーレミカミ

TEL:0120-28-8054

アクラーレのLINEはコチラ(´っ・ω・)っ友だち追加数

 

 
▽▼Instagramはじめました!▼▽



▽▼Facebookはコチラ▼▽



▽▼Youtubeもやってます▼▽


 
カテゴリー

PAGETOP