NEWS BLOG

キレイ髪プロジェクト

2018/04/12

MIKAMIブログをご覧のみなさまこんにちは!

広報担当キレイ髪係のマウンテンボーイ永石です(^^)/

 

もうすぐ春の行楽シーズンですが、みなさまはお出かけの予定はありますか?

僕は旅行に行くと、ついつい「ご当地限定グッズ」を買ってしまいます。

 

どうしても、「そこでしか買えない価値」みたいなものを感じてしまうんですよね~('ω')

 

 

ちなみに美容技術でも、北海道ではMIKAMIでしかできない技術というものがあります。

 

それは、「キレイ髪」です!

02

 

長年にわたり数々のシャンプーのCMなどで、女優さんたちの髪を美しくツヤのあるストレートで演出してきたのがキレイ髪。

 

普通、ストレートパーマのお薬は「あとは塗るだけ」というところまで出来上がった状態で商品化されています。

僕たち美容師は、お薬のフタを開けたらあとは塗るだけ。

 

一方でキレイ髪は、お客様の髪の状態を見てお店でお薬を調合します。

オーダーメイドのストレートパーマというわけです。

 

 

さらに、キレイ髪なら「根元はストレートで、毛先はカール」なんていうパーマも容易にかけられます。

ヘアスタイルの幅が広がります。

 

 

みなさまもMIKAMIのキレイ髪で、美しいヘアスタイルで春を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

【北海道千歳市の美容室】

▼ビューティーサロンミカミ本店

TEL:0120-11-8054

本店のLINEはコチラ(´っ・ω・)っ友だち追加数

 

▼アクラーレミカミ

TEL:0120-28-8054

アクラーレのLINEはコチラ(´っ・ω・)っ友だち追加数

 

 
▽▼Instagramはじめました!▼▽



▽▼Facebookはコチラ▼▽



▽▼Youtubeもやってます▼▽


 
カテゴリー

PAGETOP