NEWS BLOG

期待と不安と

2011/11/06

 


いつもお世話になっております岩村です。

nextTuesday(あっ次の火曜日です)に全道のカットのコンテストがありますミカミからは8名ほど出させていただきます。

なんといっても前年の全道チャンピオンの安元(本店)が2連覇なるか、はたまた2年前のチャンピオンのエース関川が返り咲きなるか、もちろん出場するスタッフみんな期待してます。楽しみです

北海道でもすごく大きい大会で、賞をいただくのが大変なんですが日夜練習にはげんでおります。

 

話は変わりまして、今月27日に季節はずれのミカミ運動会をします。普段あまり体を動かしてない人が多いので…。

負けず嫌いばかりなのでここぞとばかりにはしゃいでケガしないように気をつけます

店長としてアクラーレスタッフの不安を…、トロ(小林)とか長距離は速いんですが…、秋山とか走りながら髪気にしそう(笑)、タイソンは馬みたいだから足早いかも、ミッキーは足の長さでハンデがあるんで回転数で挽回してほしいです、ヨネは… 膝に負担かかんないようにしてねみかん(谷口)は走り方凄そう、シゲはおお縄跳びで絶対引っ掛かるタイプだし、ワカとかふくらはぎツリそう、アイちゃんはとりあえず張り切って応援からヤジから頑張りそう、イッシーは長沼高校の遠足とかマラソンとかでタクシー使ってたから体力無いかも(マジ話)、僕の不安は一つ!汗かいて前髪オデコにへばりついた時にすぐふけるようにタオルを持っていくのを忘れないかだけです(長いしどーでもいーわ)

カテゴリー

PAGETOP