NEWS BLOG

みなさま本当にご心配ありがとうございました!

2018/09/09

MIAKAMIブログをご覧のみなさまこんにちは!

広報担当のマウンテンボーイ永石です(^^)/

 

まずはじめに、今月6日に発生した北海道胆振東部地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、

ご遺族の方、お怪我をされた方、ご自宅や職場などに大きな被害があった方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

僕たち、MIKAMIグループのスタッフは全員無事でした!

(1名負傷しましたが軽傷で、もう仕事してます!)

 




地震発生の翌日、まず先に電力が復旧したアクラーレから営業再開しました。

 




 電力はもちろん最低限で!

大規模な停電で電気のありがたみを実感したMIKAMIスタッフ。

節電モードです。

 


 続いてその翌日の8日には本店も復活!

 

みんなが手に持っているのは昨年の勉強会でお世話になったMINX銀座二丁目店代表の木倉さんが、地震発生直後にMIKAMIへ送ってくれたもの。

本当にありがとうございますm(__)m

 

また、全国から多くのお客様、美容師さん、美容界で著名な先生方からもご心配ならびに激励のお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、感謝と共に復活しております!

 

 

余震が続いてる?

まだこれから大きいのがくるかも??

 

そんなの、全然関係ないっすね!(`・ω・´)

 

僕たちは元気に営業してますので、みなさんも元気になるために、MIKAMIへお越しくださいませ☆

待ってま~す

 




 

※注

もしも本当に大きな地震が来てしまったとしても、避難誘導等バッチリ確認済みですのでご安心ください。

その時は、一緒に逃げましょ(^^;)

 

 

【北海道千歳市の美容室】

▼ビューティーサロンミカミ本店

TEL:0120-11-8054

本店のLINEはコチラ(´っ・ω・)っ友だち追加数

 

▼アクラーレミカミ

TEL:0120-28-8054

アクラーレのLINEはコチラ(´っ・ω・)っ友だち追加数

 

 
▽▼Instagramはじめました!▼▽



▽▼Facebookはコチラ▼▽



▽▼Youtubeもやってます▼▽


 
カテゴリー

PAGETOP